乃木坂、欅坂は上りたい◢

ある男が乃木坂、欅坂を追っかけた日記です。

欅坂46ひらがなけやき46全国ツアー

皆さん、こんにちは!!

 

ひかるです(・ω・)

 

 

 

皆さん、昨日5月31日は何の日だったか知ってますか?

 

 

 

そうです!!

 

 

ひらがなけやきの全国ツアー大阪公演だったんです!!

 

 

 

もちろん参戦させていただきました(笑)

 

 

 

東京でのひらがなけやきワンマンライブでひらがなけやきの全国ツアーが発表されて約二か月ですね。

 

 

 

待ちに待った日でした。

 

 

 

なんかひらがなけやきってすごく応援したくなるんですけどこの気持ちどなたかわかりません?(笑)

 

 

みんなタップダンスとかすごく上達してたな~~

 

f:id:Hikaru06:20170605211209j:plain

 

セトリはこんな感じでした。

 

⓪OVERTURE
ひらがなけやき
② 制服と太陽
MC①
③ 夕陽1/3
④ 割れたスマホ
⑤ 微笑みが悲しい
パフォーマンスコーナー
⑥ 手を繋いで帰ろうか
~ダンストラック~
⑦ 二人セゾン
MC②
you can’t hurry love(ダイアナロス)
⑨ 僕たちは付き合っている
⑩ 世界には愛しかない
⑪ 誰よりも高く跳べ!
MC③
~アンコール~
MC④
⑫ W-KEYAKIZAKAの詩
MC⑤

 

 

不協和音がなかったけど個人的にはお気に入りの「制服と太陽」があったし、「手を繋いで帰ろうか」がすごい盛り上がってよかったです!

 

 

割れたスマホのきょんこ(齊藤京子)が最高でした。(笑)

 

 

 

さいごにお見送りあったんですけどきょんこに推しメンタオルみせたらずっきゅんしてくれて無事死にました。

 

 

 

 

 

最高の時間をありがとう!!