乃木坂、欅坂は上りたい◢

ある男が乃木坂、欅坂を追っかけた日記です。

欅坂46

 

お久しぶりです、ひかるです(・ω・)

 

乃木坂工事中、欅って書けないは毎週逃さずに見てます。あ、YouTubeで。

あれ、全国放送にしてほしいですよね(笑)

 

関東の人ずるい(笑)

 

ま。それは置いといて。

 

前回は乃木坂の推しメンを発表させていただいたのですが、今日は欅坂の僕の推しメンちゃんを発表していきたいと思いま~~す!!

 

だらだらだらだらだら~~~~

 

じゃん!!!

 

今泉佑唯さんでーーーーす!

 

f:id:Hikaru06:20170530114909j:plain

 

かわいい(笑)

 

欅もかわいい人がたくさんいるんですけど、一番を選ぶとしたらずーみんかな。

 

ずーみんはおばかな一面もあり、かと思いきや歌うまなところもあり。これまた語りだすと止まりません(笑)

 

ぼくの欅坂で一番好きなユニットもずーみんがいる” ゆいちゃんず ” なんです。

 

ゆいぽんこと小林由依さんとふたりのユニットなんですけど、ほんとすばらしい曲ばっかりです。

 

みなさんも聞いたことがないっていう人はぜひ、一度きいてみてください。

 

渋谷川

 

f:id:Hikaru06:20170530120016j:plain

 

僕のお気に入りの曲の一つです。

 

皆さんは欅坂でどんな楽曲が好きですか?