乃木坂、欅坂は上りたい◢

ある男が乃木坂、欅坂を追っかけた日記です。

自己紹介

皆さん、こんにちわ!

 

ブログを始めました、ひかるというものです。

 

さっそく何を書こうか悩んでいるんですけど、やっぱりはじめは日記的なものを書いていこうかなと思っています。

 

でもどこの誰だかわからない人の日記なんて興味ないですよね。(笑)

僕も知らない人の日記なんてたぶん読まないと思います。(笑)

なので!!僕の大好きなアイドルグループである乃木坂46欅坂46を追っかけた日記を書こうかなと思っています!

 

なので!!坂道好きの共通の趣味を持った人とか、人とかといっしょに話せたり、意見を共有できたらいいなって。

 

ついでに僕の趣味は坂道だけではないのでそのほかの趣味とかも発信しつつ、共有できたら、なおうれしいです!

 

でもやっぱり今、一番はまってるのは乃木坂、欅坂かな!(笑)

 

なのでさっそくなのですが、僕の推しメンを発表していきたいと思いま~~す!!

 

まず、乃木坂46さんから!

 

乃木坂はほんとにかわいい人たちばっかりで正直単推しは難しいんですけど、どうしても一人に絞らなければいけないとなると僕は生田絵梨花さん(いくちゃん)ですかね!

f:id:Hikaru06:20170529213154j:plain

 

あのなんというかおっとりした感じとか天然な感じとかすごい好きです。(笑)

いくちゃんについて語りだすときりがないのでここらへんでやめときますが(笑)またいくちゃんのことについて語りたいですね。

 

もちろんほかのメンバーもみんな大好きでほぼ箱押しみたいな状態です。(笑)

 

今日はこの辺にしときます!少ししゃべりすぎたかな?(笑)

次は欅坂46の推しメンと少し他の事もおしゃべりできたらなって感じです!

 

では最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!

 

 

次回もよろしくお願いします(・ω・)

 

ひかる