乃木坂、欅坂は上りたい◢

ある男が乃木坂、欅坂を追っかけた日記です。

乃木坂46『真夏の全国ツアー2017』

皆さん、こんにちは!!

 

 

ひかるです(・ω・)

 

 

 

お肉といえばおいしい、おいしいといえばラーメン、ラーメンといえば、、、

 

 

 

 

そう。ラーメン大好き齊藤京子です。

 

 

 

f:id:Hikaru06:20170610133907j:plain

 

 

はい。

 

 

可愛すぎです。

 

 

 

 

何が言いたいかというと最近自分の中で齊藤京子がきているということです。

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

ま、それは置いといて(笑)

 

 

 

 

 

乃木坂46の真夏の全国ツアーがいよいよ近づいてきましたね。

 

 

 

わたくしひかるは東京公演に参戦させていただきます!

 

 

 

 

いや~~~~楽しみ!!

 

 

 

 

 

しかも!!!

 

 

 

舞台や稽古などで出演があやしかった生ちゃんと生駒ちゃんが一部の公演だけですが来てくれるそうです!

 

 

乃木坂46公式ホームページより〉

乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 に関しまして、生田絵梨花生駒里奈が舞台出演及び舞台のリハーサルスケジュールの都合により、以下の公演のみの参加とさせて頂きます。 

皆さまのご理解を賜り、予めご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。 

生田絵梨花 
2017年7月2日(日) 明治神宮野球場<東京>
2017年8月11日(金・祝) ゼビオアリーナ仙台<宮城>
2017年8月12日(土) ゼビオアリーナ仙台<宮城> 
2017年8月13日(日) ゼビオアリーナ仙台<宮城>


生駒里奈 
2017年7月1日(土) 明治神宮野球場<東京>
2017年7月2日(日) 明治神宮野球場<東京>
2017年10月8日(日) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター<新潟>
2017年10月9日(月・祝) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター<新潟>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ほんと忙しいのに感謝!!!

 

 

 

 

 

応募するときも推しメンのいくちゃんがいないとわかってて申し込んでただけあって、この発表はうれしかったですね。棚からぼたもちみたいな。(笑)

 

 

 

 

 

 

これでなにも思い残すことはないぞ!!

 

 

 

 

 

 

たのしむのみ!

 

f:id:Hikaru06:20170610142531j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欅坂46ひらがなけやき46全国ツアー

皆さん、こんにちは!!

 

ひかるです(・ω・)

 

 

 

皆さん、昨日5月31日は何の日だったか知ってますか?

 

 

 

そうです!!

 

 

ひらがなけやきの全国ツアー大阪公演だったんです!!

 

 

 

もちろん参戦させていただきました(笑)

 

 

 

東京でのひらがなけやきワンマンライブでひらがなけやきの全国ツアーが発表されて約二か月ですね。

 

 

 

待ちに待った日でした。

 

 

 

なんかひらがなけやきってすごく応援したくなるんですけどこの気持ちどなたかわかりません?(笑)

 

 

みんなタップダンスとかすごく上達してたな~~

 

f:id:Hikaru06:20170605211209j:plain

 

セトリはこんな感じでした。

 

⓪OVERTURE
ひらがなけやき
② 制服と太陽
MC①
③ 夕陽1/3
④ 割れたスマホ
⑤ 微笑みが悲しい
パフォーマンスコーナー
⑥ 手を繋いで帰ろうか
~ダンストラック~
⑦ 二人セゾン
MC②
you can’t hurry love(ダイアナロス)
⑨ 僕たちは付き合っている
⑩ 世界には愛しかない
⑪ 誰よりも高く跳べ!
MC③
~アンコール~
MC④
⑫ W-KEYAKIZAKAの詩
MC⑤

 

 

不協和音がなかったけど個人的にはお気に入りの「制服と太陽」があったし、「手を繋いで帰ろうか」がすごい盛り上がってよかったです!

 

 

割れたスマホのきょんこ(齊藤京子)が最高でした。(笑)

 

 

 

さいごにお見送りあったんですけどきょんこに推しメンタオルみせたらずっきゅんしてくれて無事死にました。

 

 

 

 

 

最高の時間をありがとう!!